スペースレンタル利用規約

東京ガーデンフェンシングクラブ施設レンタル
利用規約

この度は、東京ガーデンフェンシングクラブの施設レンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に関して、以下注意事項をご一読ください。内容にご承諾いただけない、または、お約束が守られなかった場合は、次回以降のご利用をお受けできませんので、あらかじめよくお読みいただき、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

利用についての注意事項

■スペースのご利用に関して■
①ご利用にあたり、事前に開催内容等を確認させていただきます。開催日までに大幅な内容変更がある場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
②当会場はフェンシング道場です。ピスト、フェンシング用具が常設されております。原則、これらがあることを前提にご利用ください。
③駐車場・駐輪場はございません。公共の施設、コインパーキングなどをご利用ください。また、当施設前の公園に駐輪することも公園利用者の迷惑となりますのでご遠慮ください。
④ご利用開始・終了時は、2F事務所へ立ち寄り、利用開始・終了の旨を一言お伝えください。
⑤エレベーター前の「入退室シート」に必ず必要事項をご記入ください。
⑥ご利用時間には、準備・撤去等の現状回復時間を含みます。時間延長をご希望の場合はお早めにご相談ください。
⑦備品を使用された場合は、元の場所にお戻しください。(机・椅子)
⑧お子様連れでのご利用の場合、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。
⑨ご飲食(アルコールを除く)をされた場合はゴミはお持ち帰りください。

■ご利用料金に関して■
①gardenが規定する利用料金を、翌月末までに指定口座にお支払いください。
②お客様の都合によりキャンセルされる場合は、下記の条件でキャンセル料をお支払いただきます。
(利用日から起算した日にちとなります)
【キャンセル料】
~1カ月前(31日より前)  0%
14日~3日前            50%
2日前~当日・連絡なし 100%
③請求金額は原則、確定いただいた時間数で計算させていただきます。
④ご利用開始時間前のご入室はできません。
⑤ご予定時間より早く終了された場合でも料金の変更はございません。ご利用予定時間を経過しましたら、別途延長料金を請求させていただきます。
⑥ご利用の延長をご希望される場合は、お早めにお申し出ください。但し、場合によっては時間延長できない場合もございますので、予めご了承ください。

免責・損害賠償
①荷物・貴重品等は、ご利用者の責任で管理してください。万が一、盗難・紛失・破損及び人的事故等があった場合は、弊社では一切の責任を負いかねます。
②施設・設備・その他備品について、汚損・破損・紛失した場合は、すみやかにご連絡ください。利用者(参加者・関係者)に起因する損害については、利用者に全額賠償していただきます。
③施設利用時の当事者間でのトラブルについては、弊社では一切の責任を負いかねます。
④スポーツなど激しい動きを伴う催しでご利用される場合は損害賠償保険などのご加入をお勧めします。

禁止事項
①公の秩序および風紀を乱す恐れのある行為を行うこと。
②申込みの記載と異なる行為を行うこと。
③危険物の持ち込み(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)
④調理を行うこと。
⑤飲酒。
⑥ピストの上に、机、椅子等を置くこと。
⑦施設・ビル内で喫煙すること。(喫煙所はございません)
⑧当方の事前承諾なしに販売行為、商品サンプリングを行うこと。
⑨政治活動を行うこと。
⑩宗教の勧誘を行うこと。
⑪当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び減失する恐れがある行為を行うこと。
⑫建物・付帯設備への釘・画鋲・ピン打ち等を行うこと。

お子様連れでのご利用について
①食事、おやつの後の片づけは、各自お願いいたします。床に食べこぼしなどないようにお願いいたします。掃除道具がございますので、必要な時はスタッフにお申し付けください。
②ゴミはお持ち帰りください。
③お子様の体調がすぐれない場合は、無理をせずご利用をお控えください。

※上記、注意事項・禁止事項に従わない場合は、ご利用をお断りさせていただきます。